• お手軽更新

写メ日記を一括で更新したい

複数のサイトに対してまとめて更新ができる「簡単一括更新」をご利用いただくことで、
写メ日記を一括で更新することができます。

 関連リンク:簡単一括更新とは


ご利用方法


<投稿内容を登録して一括更新する>

1.「簡単一括更新」画面を開き、[投稿内容を直接入力]をクリックします。



2.ラベルより「写メ」を選択し、下部より更新したい女性を選択します。


 ※「ラベル」とは、更新時の投稿内容やテンプレートの種類を表します。
  「ラベル」選択により、更新されたいコンテンツのカテゴリが自動で設定されます。


3.[決定]ボタンをクリックします。

4.新規作成画面が開き、右側に一括更新が可能なサイトの写メ日記コンテンツが表示されます。



5.一括で更新したいコンテンツを選択すると、各コンテンツごとの制限にあわせて
 登録可能な文字数に「!」マークが表示されます。



6.制限内にあわせて投稿内容を入力し、[次へ]をクリックします。

  ※各文字数別にも登録していただくと、更新する際の再編集が不要となります。



7.カテゴリ欄にて「手順2.」で選択した女性が正しく選択されているかを確認します。



8.画面右上の[一括更新]ボタンをクリックすると、作成した内容で更新されます。




<テンプレートを利用して一括更新する> 

1.「簡単一括更新」画面を開き、[テンプレートを選択]をクリックします。



2.新規作成画面が開きますので、
 使用したいテンプレートを選択し、[プレビュー]ボタンをクリックします。



3.画面右側より更新したいコンテンツを選択します。



 [検索条件を追加]をクリックし、「写メ」にチェックを入れると、
 写メ日記コンテンツのみが表示されます。



4.一括で更新したいコンテンツを選択すると、各コンテンツごとの制限にあわせて
 登録可能な文字数に「!」マークが表示されますので、内容を確認します。

  ※選択したテンプレートの内容を編集したい場合は、「テンプレート作成」画面にて編集が可能です。



5.投稿内容、各コンテンツのカテゴリを確認し、
 画面右上の[一括更新]ボタンをクリックすると、各サイトへ更新されます。




<過去の更新履歴を利用して一括更新する> 

「簡単一括更新」画面を開くと、以前に一括更新した際の履歴が表示されます。


1.以前と同じ内容で一括更新する場合、履歴一覧より該当履歴の[確認]ボタンをクリックします。 



2.前回更新した際の投稿内容とコンテンツを確認し、問題がなければ[次へ]ボタンをクリックします。


  ※選択した過去履歴がテンプレートの場合は、「テンプレート作成」画面にて内容の編集が可能です。 

  ※選択した過去履歴が投稿内容を直接登録していた場合、
   画面上部の「内容を消去」をクリックすると、画像・タイトル・内容を削除することができます。


3.コンテンツのカテゴリを確認し、
 画面右上の[一括更新]ボタンをクリックすると、各サイトへ更新されます。


他の「お手軽更新」のFAQ

2件の記事をすべて表示