• 出勤
  • 更新結果

出勤情報がサイトへ反映されない

原因が表示されている可能性がございますので、出勤更新結果をご確認ください。


<全サイトの更新結果を確認する>

1.Mr.Venrey左側メニューの「更新結果」から、「出勤更新結果」をクリックします。



2.「出勤更新結果」画面が開きますので、更新したサイトのエラー発生状況・原因をご確認ください。




<サイト毎の更新結果を確認する> 

1.Mr.Venrey左側メニューの「サイトへ更新」から、「出勤情報をサイトへ更新」をクリックします。



2.更新結果を確認したいサイトの「最終更新日」列の日時部分をクリックします。



3.選択したサイトの「出勤更新結果」画面が開きますので、エラー発生状況・原因をご確認ください。 



以下が原因の可能性があります。

*サイト側に女性が登録されていない
 Mr.Venrey側に登録されている女性が、サイト側に登録されていない場合は、
 出勤更新ができません。


*Mr.Venrey側とサイト側の女性名が一致していない
 Mr.Venrey側と、サイト側に登録している女性名が完全に一致していない場合は、
 異なる女性と判定され出勤更新ができません。

 もし、名前の異なる女性を同じ女性として更新されたい場合は、「別名登録」機能をご利用ください。

  関連リンク:別名追加について

他の「出勤」のFAQ

13件の記事をすべて表示

他の「更新結果」のFAQ

4件の記事をすべて表示