• 更新設定

コンテンツのグループ分けについて

コンテンツをグループ分けして表示したい


1.「コンテンツ更新」画面上部の「+追加」をクリックします。



2.開いた画面にてグループ名を入力します。

3.左側のコンテンツ一覧からグループ分けしたいコンテンツを選択します。
 サイト名、コンテンツ名、種別、最短タイマーでの検索や、別グループへ設定済みコンテンツ以外の表示も可能です。

4.選択したコンテンツが右側に表示されます。
 グループ分けしたいコンテンツを選び終えたら右上の[グループを作成]ボタンをクリックします。



5.グループ名に設定した名称のタブが「全コンテンツ一覧」の横に表示されます。
 タブをクリックすると、選択したコンテンツのみが表示されます。



6.グループ分けしたコンテンツを追加・削除されたい場合は、
 編集したいグループを表示した状態で、画面右端の[グループを編集]をクリックします。



7.「手順2.」と同じ画面が表示されるので追加・削除し、[編集を保存]をクリックします。



グループ内のタイマーを一括停止したい


1.タイマーを停止したいグループタブを開きます。

2.画面右側の「グループ一括停止」をクリックします。



3.確認画面が表示されるため、
 「timerstop」と入力し、[それでも停止する]をクリックします。



4.グループ内で動作中のタイマーが停止します。


 ※注意※

 タイマーの一括再開機能はございません。

 再開されたい場合は、コンテンツ毎にタイマースタートをお願いします。

他の「更新設定」のFAQ

30件の記事をすべて表示