• アプリ版から移行した方向け

アプリ版から移行した方向け
変更点・新機能

■更新スタイルの変更がワンクリックになりました。
数ステップ必要だった更新スタイルの変更が、タブの切り替えのみでできるようになりました。

■全コンテンツで曜日ごとの設定ができるようになりました。
テンプレート更新予約でしか使えなかった曜日ごとの更新が、全コンテンツで可能になりました。

■全更新を一時停止する機能が追加されました。
全コンテンツの更新を一時停止できるようになりました。

■ラベルを選択することにより共通テンプレートが管理しやすくなりました。
「共通テンプレート」の名称が「テンプレート」に変更になり、ラベルの設定ができるようになりました。

■簡単一括更新で写メ日記の一括更新ができるようになりました。
簡単一括更新と写メール一括更新が統合され、同じ画面から更新できるようになりました。
「写メ」ラベルを選択することで写メ日記の更新が可能です。

■出勤時間の登録・確認方法が増えました。
直近1週間表示に加え、1日のみ表示される画面を追加したことで、 出勤情報がより登録しやすくなりました。

■女性情報のオートシンクロで画像の差分を判別できるようになりました。
オフィシャル対応の専用機能だった女性情報のオートシンクロが、 全店舗様でご利用いただけるようになりました。
さらに女性画像の変更のみでも自動取込、更新が可能となりました。

■出勤情報の取り込み仕様を一部変更しました。
Mr.Venreyに未登録の女性の出勤情報は取り込まないよう仕様変更しました。
オートシンクロ、手動での取り込みの両方で同じ仕様となります。
 関連リンク:出勤情報をサイトから取り込みたい

■無料サイトかんたん申込機能をリニューアルしました。
多数の無料サイトへ簡単に掲載申し込みできる機能が、より使いやすく新ツールとしてリリースされました。
Mr.Venreyアプリ版からデータを移行していただいた後ご利用ください。

他の「アプリ版から移行した方向け」のFAQ

7件の記事をすべて表示