• 出勤

週間スケジュールについて

一週間ごとの出勤情報の登録ならびに編集が可能です。 

[<][>]ボタンをクリックすると、一週間ごとに表示が切り替わり、
Mr.Venrey内には、 3ヶ月先まで出勤情報の登録できます。 

[日表示]ボタンをクリックすると、「当日スケジュール」画面が開き、
[月表示]ボタンをクリックすると、「月間スケジュール」画面が開きます。 



ツール




<全員に基本出勤を適用>

基本出勤情報が登録されているすべての女性に、
「基本出勤」の内容を一週間分、週間スケジュール画面に登録します。

 ※既に出勤情報が登録されている場合は、基本出勤情報に上書きされます。



「基本出勤を設定している女性を確認」をクリックすると、基本出勤情報が登録されている女性名が確認できます。

基本出勤の詳細については以下をご確認ください。

 関連リンク:曜日ごとの出勤パターン(基本出勤)を登録、利用するには  


<出勤表を出力>

出勤情報をCSV形式で保存できます。

カレンダーより開始日と終了日を選択し、出力期間を指定します。



「期間中に出勤する女性のみ出力」にチェックした場合は、
指定期間中に出勤情報の登録がない女性は保存したファイルに表示されません。 


<未設定⇔休み変換設定>

「週間スケジュール」画面の「未設定」部分を全て「休み」状態にする、
または「休み」状態の部分を全て「未設定」に一括で変更することができます。

どちらかを選択し、[変換]ボタンをクリックします。



出勤の複製




週間スケジュール画面にて出勤情報を登録する際、
登録した出勤情報を他の日や別の女性へ複製することが可能です。



複製したい出勤情報をクリックし、任意の場所へドラッグします。
登録完了後、[保存]ボタンをクリックします。


一括削除




週間スケジュール画面に登録しているスケジュールの一括削除が可能です。 

「一括削除」をクリックすると、背景が赤くなり、
スケジュールを削除したい女性を選択し、[削除]をクリックします。



また「すべて選択」をクリックすると、スケジュール画面に表示されているすべての女性が選択されます。             

 ※2ページ目以降に表示される女性のスケジュールを削除する場合は、
  ページ切り替え後、再度選択し削除をお願いします。



一括更新




「一括更新」をクリックすると、「出勤情報をサイトへ更新」画面が開きます。



更新方法の詳細については以下をご確認ください。

 関連リンク:サイトに出勤情報を更新したい


即姫・接客一括更新




「即姫・接客一括更新」をクリックすると、「即姫・接客一括更新」画面が開きます。

「即姫・接客一括更新」画面の仕様や、設定方法については、
以下ページをご確認ください。

 関連リンク:即姫・接客一括更新について


他の「出勤」のFAQ

13件の記事をすべて表示