• 初めてご利用の方向け
  • 更新設定

更新スタイルについて

更新スタイルとは、コンテンツを更新する際に利用する「更新スタート」画面の形式のことです。 

大まかに分けて、 更新する間隔を設定できる更新スタイル と、 更新時間を設定できる更新スタイル があります。


更新スタイルを変更されたい場合は、更新スタート画面上部にあるタブの切り替えにて変更することができます。



なお、各更新スタート画面にて設定された内容は、更新と同時に保存されます。

更新をスタートせずに、設定内容を保存されたい場合は、
画面上下部にございます[設定を保存]をクリックして、内容を保存してください。


各更新スタイルの設定方法等につきましては、以下ページをご確認ください。

 関連リンク:一定の更新間隔で更新したい

 関連リンク:時刻を指定して更新したい

 関連リンク:詳細設定とは



設定枠の追加、削除について


各更新スタイルにて、
テンプレートや更新内容を設定できる枠を追加することも可能です。 

各更新スタイルの設定画面下部に、以下ボタンがございますので、
クリックすると、設定する枠が追加されます。

 ※コンテンツによって、追加できる枠の制限が異なります。



なお、追加した枠を削除されたい場合は、
枠の右端にある「枠を削除」をクリックすると、該当の枠ごと削除されます。



枠は削除せず、内容のみ削除されたい場合は、
「内容を消去」をクリックすると、テンプレートや枠内に入力された内容が消去されます。


なお、初期状態では「設定」画面にて設定された「更新時間帯」の 時間帯のみ更新を実施しますが、
どの時間帯に更新するかをコンテンツごとに設定することも可能です。


また、曜日ごとに設定を変更することもできますので、
店舗様の更新されたいお時間に合わせて設定をお願いいたします。

 関連リンク:個別で更新時間を設定したい

 関連リンク:曜日ごとに設定する

他の「初めてご利用の方向け」のFAQ

9件の記事をすべて表示

他の「更新設定」のFAQ

28件の記事をすべて表示