• サイトへ更新

オートシンクロ機能にて出勤情報を更新したい

取込元となるサイトに登録されている出勤情報を取り込みます。

なお、Mr.Venreyに登録されていない女性の出勤情報は取り込みません。
登録されていない女性の出勤情報を取り込み、各サイトへ更新されたい場合は、
先にMr.Venreyと各サイトへ女性情報の登録をお願いいたします。


1.「出勤情報をサイトへ更新」画面にて、右下部にある「設定する」をクリックします。


2.更新時間、取込元となるサイトを選択し、[女性選択へ]をクリックします。

 更新時間は、取込元サイトの更新頻度に応じて、
 「タイマー」と「時間指定」のどちらかを選択してください。 


 なお、サイトから取り込みをせず、
 Mr.Venreyに登録された情報を起点にされたい場合は、
 取込元サイトにて「取り込まない」を選択してください。

 「取り込まない」を選択された場合は、
 Mr.Venreyに登録されている出勤情報と、前回更新時の出勤情報に
 差分があった女性が更新対象となります。


3.更新したい女性を選択し、[次へ]をクリックします。

 全女性を更新されたい場合は、「すべての女性を更新」にチェックをします。

 選択した女性のみ更新されたい場合は、「個別で指定して更新」にチェックし[女性選択へ]をクリックします。

 次画面にて、更新されたい女性を選択し、[サイト選択へ]をクリックします。
  ※Mr.Venreyに存在している女性のみ表示されます。


4.取り込んだ女性情報を更新したいサイトを選択し、[次へ]をクリックします。

 全サイトへ更新されたい場合は、「すべてのサイトへ更新」にチェックをします。

 選択したサイトのみ更新されたい場合は、「個別で指定して更新」にチェックし[サイト選択へ]をクリックします。

 次画面にて、更新されたいサイトを選択し、[確認画面へ]をクリックします。
  ※取り込みを行うサイトへは更新をしないため、一覧には表示されません。


5.確認画面にて、設定内容に問題がないか確認します。

 [オートシンクロ開始]ボタンをクリックすると、オートシンクロが実行されます。



オートシンクロを停止されたい場合は、「出勤情報をサイトへ更新」画面下部、
「タイマー停止」をクリックしてください。


他の「サイトへ更新」のFAQ

6件の記事をすべて表示