• 各種設定

設定について

店舗様のご利用状況にあわせて、「設定」画面にて変更が可能です。
設定を変更した際には、画面下部の[設定を保存]をクリックしてください。  

 ※Mr.Venreyに初めてログインした際には、最初に設定が必要となります。  



更新時間帯


更新時間帯を設定します。
コンテンツ更新時、時間指定に設定した時間帯のみ更新することが可能となります。



コンテンツ毎に、個別で更新時間帯を設定することも可能です。

 関連リンク:個別で更新時間を設定したい


日付変更時間


Mr.Venreyの日付変更時間の設定が可能です。
設定した時間に、「スケジュール」画面と「即姫・接客一括更新」画面の日付が切り替わります。 

既定では、「00:00」に日付が切り替わります。 



オフィシャルURL


オフィシャルサイトのURLを登録します。



オフィシャルメールアドレス


オフィシャルサイト等に掲載されているメールアドレスを登録します。 



ご連絡用メールアドレス


弊社からご連絡させていただく際のメールアドレスとなります。

ご連絡用メールアドレスを変更することも可能です。

 関連リンク:メールアドレスを変更したい



シティヘブンネット 出勤設定


シティヘブンネットへ更新する際、またはシティヘブンネットより取込する際の設定変更が可能です。

  


<女性の並び順変更時に出勤一覧の並び順も変更する>

「女性の並び順変更時に出勤一覧の並び順も変更する」にチェックを入れると、
Mr.Venrey側の女性の並び順を、シティヘブンネット管理画面内の女の子一覧画面へ反映する際に
出勤一覧画面へも反映します。 

既定では、シティヘブンネット管理画面内の女の子一覧画面のみ反映します。 


<出勤更新時にテキスト入力欄も更新する>

Mr.Venrey側にて出勤時間とテキスト内容が両方入力されている場合に、
どちらを更新するか選択が可能です。 

「テキスト入力欄を更新する」にチェックを入れるとテキスト内容が反映されます。 

既定では、出勤時間のみが反映されます。 


<出勤取り込み時にテキスト入力があり、休み以外のステータスを選択している場合>

シティヘブンネットからMr.Venreyへ出勤情報を取り込みする際、
テキスト入力欄に入力があり、「休み」以外が選択されている場合、
Mr.Venreyでは、時刻設定無しの「出勤」の状態でテキスト内容を取り込みます。 

出勤状況を「出勤」以外でMr.Venreyへ取り込みされたい場合は、
設定画面にて、以下から選択が可能です。


既定では、「出勤」の状態でテキスト内容を取り込みます。 

なお、「未設定で取り込む」を選択された場合は、
シティヘブンネットに登録されているテキスト内容も取り込まれないため、ご注意ください。


出勤更新設定




<出勤更新時間の変換

店舗型として営業されており、出勤情報の退勤時刻に「翌0:00」の登録ができない場合、
「出勤更新時に「翌0:00」を「23:59」に変換して更新する」にチェックを入れると、
Mr.Venrey側に登録されている「翌0:00」の退勤時刻を「23:59」に変換して更新することが可能です。 

サイト側の仕様等により、「23:59」に変換して更新が可能なサイトは一部のサイトのみとなります。  

 ※対象サイトは、[対応サイト一覧]よりご確認ください。


既定では、Mr.Venreyに登録されている退勤時刻のまま更新します。 

 ※シティヘブンネットのみ、サイト側にて「翌0:00」以降の登録ができないため、
  チェックが入っていない場合は「23:30」に変換して更新します。 


<「未設定」更新時の設定>

Mr.Venreyのスケジュール画面にて「未設定」と登録されている場合、
既定では、「未設定」は何も更新しない仕様ですが、
「「未設定」の場合、サイト側の出勤情報を削除する」にチェックを入れると、
サイト側の出勤情報を削除します。


出勤取り込み設定


サイトからMr.Venreyへ出勤情報を取り込む際、
サイト側の情報が「休み」の場合は「休み」で、「未設定」の場合は「未設定」で取り込みますが、
以下項目にチェックを入れると、取り込み仕様を変更することができます。

 


出勤表示設定


チェックを入れると、「週間スケジュール」画面の開始日を月曜日に固定することが可能です。 

 ※「月間スケジュール」画面は日曜日固定となります。



女性画像更新設定 


チェックを入れると、Mr.Venreyに登録されている女性画像枚数より、
サイト側の画像枚数が多い場合、不要な画像を削除します。



画像の削除ができないサイトには、「NoImage画像」を登録します。

上記「No Image画像」以外の画像を登録したい場合は、
指定画像の登録をお願いいたします。


その他


<削除推奨女性の警告ポップアップを無効化する>

オートシンクロ(女性)をご利用いただいている場合に、
取り込み先サイトに存在しない女性が、Mr.Venreyに存在すると差異が生じるため、
該当の女性は「削除推奨」と表示されます。 

削除推奨の女性が存在する際、「女性一覧」画面にて表示されるダイアログ画面を非表示にする場合は、
「削除推奨女性の警告ポップアップを無効化する」にチェックを入れると表示されなくなります。



削除推奨女性の詳細については、以下をご確認ください。 

 関連リンク:削除推奨の女性とは